2017年10月14日

Catch Me If You Can

以前「赤毛のアン」で共演した、真下みずほちゃんの舞台
「Catch Me If You Can」を観に行きました!
この舞台のヒロイン、ブレンダにぴったりでした(*^_^*)
声もかわいくて、歌も最高グッド(上向き矢印)

終演後に↓
洗足

同年代の人の頑張りに刺激を受けました。
すてきな舞台をありがとうございました!

posted by 横山珠夢 at 22:54| Comment(0) | 雑談

2017年10月13日

クリーニング

石川町のひらがな商店街にある
「石原クリーニング きんすシミ抜き研究室」さんが
マリンFMのチラシを置いてくださるという事で、ご挨拶に行って来ました。
地域の方に応援していただいて、とても嬉しいです。

石原クリーニング

石原クリーニングさんは、
お気に入りの洋服をおまかせできる店 で有名!(^^)!
それぞれのお洋服の特徴に合わせて、丁寧にメンテナンスしていただけます。
私も以前、他のお店でお願いしても落ちなかったダウンコートの袖が
キレイぴかぴか(新しい)になって戻ってきて、感動したのを覚えています。

お店の詳細はこちら↓
https://www.facebook.com/ishiclean

posted by 横山珠夢 at 20:58| Comment(0) | マリンFM

2017年10月12日

オープン

東海地方初出店の、IKEA長久手店が昨日オープンしました。
開店前から長蛇の列ができていたそうです。
写真で見ましたが、すごかった〜!

ところで今、IKEA長久手店のTwitterでは、#イケアでやってみた
というキャンペーンをやっています(^^♪
イケアの店内にあるコンセプトルームの中で、
色んな人が、色んなやってみたかった事をやってます。

私は、#ロミオとジュリエットをやってみた がお気に入りです笑

長久手店のサイト↓
http://www.ikea.com/ms/ja_JP/campaigns/2018/nagakute-marugoto.html

posted by 横山珠夢 at 08:34| Comment(0) | 雑談