2017年08月06日

暑いときには

今日は、特別暑かった!!
という訳で、ソフトクリームを食べました( ̄▽ ̄)

辻利の抹茶ソフトクリーム
抹茶のソフトクリーム
抹茶の苦みがいいお味〜

(なんというお店か忘れた)チョコレートソフトクリーム
チョコレートのソフトクリーム
ビターの味が効いてました。
大人〜!

どちらもコーンの先っぽまで入ってて、嬉しかったです(^^♪
あ、一人で二つ食べたんじゃないですよ(^_^.)


posted by 横山珠夢 at 22:44| Comment(0) | 雑談

2017年08月03日

居酒屋

弟が部活サッカーの合宿中なので、
家族三人でビール居酒屋バーに行って来ました。
両親と外でお酒を飲むのは初めてでした(^^)
私はまだ、お酒に慣れていないので、あまり飲めなかったのですが(^_^.)
私も大人になったなぁーと感慨深くなりました。

居酒屋にて

posted by 横山珠夢 at 23:04| Comment(0) | 雑談

2017年08月02日

パンプリン

先日、マーロウのお店でパンプリンを発見。
前からその存在を知っていたにも関わらず、
店頭で出会う事がなかったのです。
これは、チャンスだ!
と思い、おねだりして、買ってもらいました(*´ω`)

マーロウ2-1
(父だけ本人希望によりエスプレッソのプリン)

プリンにささっているパンはゴマが使われていて、香ばしい〜。
プリンに入って柔らかくなっている所は、特に美味しい!
食べている時間は幸せな気持ちに満ちあふれてました揺れるハート
皆さんも、ぜひ試してみてください〜。

マーロウ2-2
posted by 横山珠夢 at 23:30| Comment(0) | 雑談