2017年12月04日

お菓子作り −11月編ー

11月に作ったお菓子です(^^)

チャイティープリン
チャイティープリン
すりおろした生姜を入れたので、スパイシーになりました。
チャイの独特な香りが好きですハートたち(複数ハート)

ティラミス
ティラミス
弟が、「ティラミス食べたいなぁ...」と言っていたので、
作っちゃいました。
喜んでくれたので良かった〜

posted by 横山珠夢 at 23:03| Comment(0) | 雑談

2017年12月03日

12月のお知らせ

昨日の本牧イオンクリスマスバザールライブ
無事に終わりました。
(写真カメラ撮り忘れてしまいました...。)
ありがとうございました!

気づけば、今年もあと一ヶ月ですね。
カレンダーが残り一枚で寂しいです。

ここで、お知らせ!
12月31日(日)に本牧神社で年越しのイベントやります。
マリンFMの今年最後の、そして来年最初の行事になります(*^^*)
詳しくはまた、ブログに書きます!

ではでは。

posted by 横山珠夢 at 22:33| Comment(0) | マリンFM

2017年11月30日

酉の市

今日は、酉の市に行って来ました♪

2017 酉の市

三の酉だったせいか熊手の種類と数が少なかったな⋯。

熊手買って来ましたよー。
こちら↓

大きな熊手

なんてね(^_^.)

posted by 横山珠夢 at 22:45| Comment(0) | 雑談