2017年09月01日

防災

9月1日と言えば『防災の日』。
1923(大正12)年に発生した関東大震災を教訓に防災意識をグッド(上向き矢印)高める日です。

災害が起きた時の事を考えるのは嫌だけれども、
やっぱり今日という日は、防災について考えてしまいます。

横浜市中区にコミュニティFMを開局させる意義を
確認するきっかけになった一日でした。

そしてそして!
今月は、横浜マリンFMのイベント有りますexclamation
近くなったら、お知らせしますね(^^♪

posted by 横山珠夢 at 22:16| Comment(0) | マリンFM

2017年07月31日

ワールドポーターズでのイベント

7月29日に行われた、マリンFMのイベントの様子です。
まずは、マリンのポロシャツにたすきを付けている写真。
ワーポ3/たすき掛け

合間にTwitterで情報を流しています。
ワーポ3/即ツィート

これは、帽子屋Flavaさんの紹介シーンです。
ワーポ3/帽子屋さん

最後には、マリンFMのテーマソング「はまかぜ」を歌いました♪
ワーポ3/浜風歌い

応援してくださったお客さま、店舗の皆さま、ありがとうございました。
8月はワールドポーターズでのイベントは無いのですが、
秋にまた予定しているので、今回よりもパワーアップグッド(上向き矢印)できるように、
頑張ります手(グー)

posted by 横山珠夢 at 23:40| Comment(0) | マリンFM

2017年07月28日

明日です

いよいよ明日です。
ミニFM開局88.8 @横浜ワールドポーターズ

私は二つの店舗の紹介と、テーマソング「はまかぜ」を歌います!
ワールドポーターズでのイベントは今回で3回目ですが、
初心を忘れずに頑張ります手(グー)

ではでは。
posted by 横山珠夢 at 23:03| Comment(0) | マリンFM