2017年08月16日

ピカチュウ

みなとみらいは、かなり盛り上がってました。
ピカチュウです!(^^)!
サンバイザーをはじめとするグッズを身に着けた人で、
街は黄色になりつつありました笑

私は、ポケモンのゲームゲームはやってなかったし、
アニメTVも弟が見ているのをたまにつき合う程度で、
正直思い入れは無かったのですが、
こうしてピカチュウを見ると目、かわいいですねハートたち(複数ハート)

ピカチュウ・フォトスタジオ


posted by 横山珠夢 at 22:26| Comment(0) | 雑談

2017年08月13日

ペルセウス

2017年のペルセウス座流星群☆彡は
8月13日4時頃に極大に見られると聞いていたので、
早起きしたのですが⋯、窓の外を見たら、雲!、雲!、雲!
だったので、諦めて二度寝眠い(睡眠)しちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
見たかったよーー

他の季節にも流星群は見れますが、
中学の吹奏楽るんるんコンクールでペルセウスの神話を基にした曲を演奏したので、
思い入れがありますハートたち(複数ハート)


posted by 横山珠夢 at 20:56| Comment(0) | 雑談

2017年08月12日

なんでしょう

これ、何だか分かりますか??
ゴミ箱
見た目の通り喫茶店コーヒー?
いいえ、違うんです。
横山家の新しいごみ箱です!(^^)!
ちょっとユニークなので、部屋に置いてあるだけで、楽しいでするんるん


posted by 横山珠夢 at 22:14| Comment(0) | 雑談