2017年11月02日

花園神社

今日は花園神社でお参りしてきました!
新宿文化センターには何回も行った事あるのに、
迂闊にも神社には行った事なかったので...。

花園神社1

境内では酉の市の準備してました!
いつか、行ってみたい(鷲神社も笑)!

花園神社2

花園神社は昔から芸能関係の祈願で有名なので、行けて良かったです(^^)

posted by 横山珠夢 at 22:49| Comment(0) | 雑談

2017年10月31日

かぼちゃ

今日は、ハロウィンなので、
かぼちゃのチーズケーキを作ってみました(#^^#)

2017 ハロウィン

今回は砂糖の代わりに、はちみつを入れてみました。
少々かぼちゃが固かったけれど、美味しくできたのでよかったぁ!

posted by 横山珠夢 at 21:46| Comment(0) | 雑談

2017年10月29日

氷上の妖精

横浜高島屋で開催している
「美しき氷上の妖精 浅田真央展」に行って来ました。

浅田真央展1

衣装やスケート靴、オリンピックのメダル、本人セレクトの映像など、
真央ちゃんの軌跡をたどる展示に、感激しました(*^^*)
特に、ソチ五輪のラフマニノフの演技は何回見ても感動します。

最後に同じポーズでカメラ

浅田真央展2

posted by 横山珠夢 at 21:32| Comment(0) | 雑談