2017年12月08日

おじゃま猫

舞台「おじゃま猫とたまご」を観に行って来ました(^^)
これは、小学校時代の恩師が出演している舞台です。

おじゃま猫

暖かい気持ちになる作品でした。
先生が作詞・作曲した曲も良かったー!そして、声がきれいだったー!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
素敵な舞台ありがとうございました♪

posted by 横山珠夢 at 23:17| Comment(0) | 雑談

2017年12月06日

ズーラシア

ズーラシアに行って来ました!

全く動かないカピバラ
ズーラシア カピバラ

木の葉を食べ続けるキリン
ズーラシア2

お休み中のロバ
ズーラシア ロバ

ズーラシアに行った一番の目的は、オカピに会う事!
かわいかったーー!
ズーラシア オカピ

紅葉もちょうど、見ごろでした(^^)
ズーラシア1

冬の動物園は寒かったけれど、動物たちに癒されました(*^^*)


posted by 横山珠夢 at 22:02| Comment(0) | 雑談

2017年12月04日

お菓子作り −11月編ー

11月に作ったお菓子です(^^)

チャイティープリン
チャイティープリン
すりおろした生姜を入れたので、スパイシーになりました。
チャイの独特な香りが好きですハートたち(複数ハート)

ティラミス
ティラミス
弟が、「ティラミス食べたいなぁ...」と言っていたので、
作っちゃいました。
喜んでくれたので良かった〜

posted by 横山珠夢 at 23:03| Comment(0) | 雑談