2017年10月21日

横浜運河パレード レポート

本日、雨の中、
横浜運河パレード開催されました。
私は、石川町桟橋会場で、MCを担当しました。

2017 横浜運河パレード MC

お天気には恵まれませんでしたが、
音楽やお笑いライブ、「食の市」など、私自身とても楽しかったです。
でも、今回中止になってしまった船団パレードを来年は見たいなぁ!

最後に、ロコサトシさんのアートぺイントのボードで。
左に写っているのは、一緒にMCを務めた逢川さんです(*^^*)

2017 横浜運河パレード ボード




【明日のお知らせ】
『ミニFM開局88.8@横浜ワールドポーターズ』
時間 12時〜17時
場所 横浜ワールドポーターズ2階汽車道側入口 
私は、店舗紹介をしたり、テーマソングを歌ったりします(^^♪

posted by 横山珠夢 at 22:57| Comment(0) | マリンFM
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。