2017年09月29日

ディズニーアート展

二週間程前ですが、ディズニーアート展に行って来ました(*^^*)

ディズニーアート展1

ディズニー作品の原画(500枚くらい!)を見て、
当たり前のことに気付きました。
絵が上手い!
今まで映像で見る目時には、どうしてもストーリーや歌るんるん
注目してしまって、絵までは気にしてませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
特に、白雪姫は美しかった!
写真撮影禁止なのが残念〜。

最後のラプンツェルのランタンの部屋はOKだったので、撮ってきましたカメラ

ディズニーアート展2

ディズニー映画を見たくなったのでした(*^_^*)


posted by 横山珠夢 at 22:07| Comment(0) | 雑談
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。