2017年07月16日

名前

私の名前は たまみ なので、
呼ばれる時は、
たまちゃん もしくは普通に呼び捨てで、たまみ が多いのですが、
今までにたった一人だけたまと呼ぶ人がいました。
最初呼ばれたときは驚いたし、
私は(サザエさんの)ねこ猫じゃないよ! とも思いました笑
でも、猫好きだし、悪くはないですよね(^-^)

だけど、たまちゃんと呼ばれるのが、一番好きです。



posted by 横山珠夢 at 15:32| Comment(0) | ねこ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。