2017年05月31日

お菓子作り −5月編−

今月作ったもの。

ホットケーキ
5月厚いホットケーキ
型を使って、分厚くしました♪
イワタコーヒーのホットケーキみたい(*^▽^*)

パウンドケーキ
5月謎のケーキ丸々
隠し味にマヨネーズを入れました( ̄▽ ̄)
マヨネーズ苦手なので、入れるのに躊躇しましたが、
ちゃんと隠れたので良かったですぴかぴか(新しい)
おいしくたべました(^^)
5月謎のケーキカット

レアチーズケーキ
5月レアチーズ
これは昨日作りました。
レアチーズケーキは火を使わずに作れるので、
部屋が暑くならなくてよかったです〜。
味もgoodで、家族みんな喜んでくれました!(^^)!


posted by 横山珠夢 at 20:02| Comment(0) | 雑談
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。