2017年10月31日

かぼちゃ

今日は、ハロウィンなので、
かぼちゃのチーズケーキを作ってみました(#^^#)

2017 ハロウィン

今回は砂糖の代わりに、はちみつを入れてみました。
少々かぼちゃが固かったけれど、美味しくできたのでよかったぁ!

posted by 横山珠夢 at 21:46| Comment(0) | 雑談

2017年10月29日

氷上の妖精

横浜高島屋で開催している
「美しき氷上の妖精 浅田真央展」に行って来ました。

浅田真央展1

衣装やスケート靴、オリンピックのメダル、本人セレクトの映像など、
真央ちゃんの軌跡をたどる展示に、感激しました(*^^*)
特に、ソチ五輪のラフマニノフの演技は何回見ても感動します。

最後に同じポーズでカメラ

浅田真央展2

posted by 横山珠夢 at 21:32| Comment(0) | 雑談

2017年10月28日

ポレポレまつり

「2017 ポレポレまつり」無事に終わりました!
途中から雨が降ってきてしまいましたが、
プログラムを変更することなく、開催できて良かったです(^^)

私は、ステージで『はまカぜ』を歌いました♪

2017 ポレポレ祭り

↑歌い終わった直後の写真(^^♪

来てくださった皆さん、ありがとうございました。


posted by 横山珠夢 at 23:50| Comment(0) | マリンFM