2017年09月25日

Get Down 2017

昨日の石川町のイベント「Get Down」
無事に終わりました!

2017  getdown1

↑今回はいつものマリンFMのポロシャツではなく、
イベントオリジナルのTシャツを着ました(*^_^*)

私はブース紹介の担当だったので、初めて食レポレストランに挑戦!
簡単そうに見えるけど、難しいんですねあせあせ(飛び散る汗)

カレーパン
2017  getdown3

白玉黒みつクレープ
2017  getdown4
この二つを紹介しました。

イベントの最後には、ディスコミュージックに合わせて、
踊りまくりました!
親善大使のたすきを着けたまま笑
楽しかったぁ(^^♪

地域の皆さん、店舗の皆さん、ミュージシャンの皆さん、
ありがとうございました。

2017  getdown2
(写っているのは、Daiki.さんと内子さん。
私がTシャツに着替える前の写真カメラ

posted by 横山珠夢 at 22:38| Comment(0) | マリンFM

2017年09月22日

リリース!!

お知らせです!(^^)!

マリンFM公式テーマソング『はまカぜ』
2017年10月4日(水)
リリースします!


iTunesやレコチョク等々の大手サイトから配信されます(^^♪
自分の曲が配信されるなんて、まだ実感無いのですが、
今から楽しみです(*^_^*)
応援よろしくお願いします。

フライヤー

posted by 横山珠夢 at 22:14| Comment(0) | マリンFM

2017年09月18日

大根

本日9月18日は『かいわれ大根の日』だそうです。
日本かいわれ協会が1986(昭和61)年9月の会合で、
無農薬の健康野菜である貝割大根にもっと親しんでもらおうと制定しました。
9月を選んだ理由は、9月の会合で決まったから。
なぜ18日になったかは、下の図を良く見てください。
双葉
一8
こんな理由で記念日になることもあるんですね〜exclamation
面白いなぁ(*^_^*)

posted by 横山珠夢 at 22:41| Comment(0) | 雑談