2017年03月15日

見学

今日は「ラジオWebラジオ」収録のめがね見学をしました。
AMAX事務所にて
左がDaiki.さん、
右がマイクパーソナリティの倖地(こうち)さんです。
勉強鉛筆になりました!
さっそく明日から番組の文書1企画作りです(^^)
posted by 横山珠夢 at 23:56| Comment(0) | マリンFM

2017年03月12日

三塔の日

3月10日は『三塔の日』exclamation
三塔/ポスター
ということで、
三塔のひとつ「横浜開港記念会館」に眼鏡取材に行ってきました。
「PRESS」の腕章を付けて、カメラ新聞記者モードです。
三塔/記者

いきなり出迎えてくれたのは「レンガくん
横浜で生まれたネオクラフトアニメのキャラクターです。
三塔/レンガくん

横浜開港記念会館の名物、ステンドグラスです。
絶好の写真スポットです。
三塔/ステンドグラス

中区の友好黒ハート都市、飯能市のブースで見付けたオシャレな檜のかんなくずです。
いい香り〜。
思わず買っちゃいましたわーい(嬉しい顔)
三塔/飯能の木

横浜のお菓子「船ハーバー」
開港記念会館100周年記念プレゼントパッケージも有りました。
三塔/ハーバー

今日だけ特別に地下室が公開されました。
モバQ恐る恐る行ってみたら…
三塔/地下室
な〜んだ、恐くないじゃん!
今日で三塔の日イベントは終わりですが、
横浜三塔をすべて巡ると願いハートたち(複数ハート)が叶うそうです。
みなさんもぜひくつ足を運んでみてください。

posted by 横山珠夢 at 23:56| Comment(0) | マリンFM

2017年03月04日

今日は何の日?

3月4日と言えば…
おひな様雛祭りを仕舞う日。
せっかくなので、カメラ記念撮影。
ひな人形前
いつもだと雨雨が降ったり、あせあせ(飛び散る汗)忙しい日が続いたりで
なかなか3月4日に仕舞えないんですが、
今年はばっちりでした手(チョキ)
これでハート(トランプ)安心です(何が?)
posted by 横山珠夢 at 19:27| Comment(0) | 雑談