2016年11月28日

12.3

スピーカお知らせです。
今度の土曜日、日めくりカレンダー12月3日に
イオン本牧2階スペイン国旗イスパニア広場にて、
本牧まちづくり会議主催のイベントイベント
『本牧サンタクロースクリスマスバザール』が開催されます。(時計10:00〜15:00)
そのステージで、何曲かマイク歌う事になりました。
ぜひ聴きに来てください。
よろしくお願いしますにこ(ネコ)
posted by 横山珠夢 at 23:31| Comment(0) | マリンFM

2016年11月18日

Mickey

今日11月18日は、ミッキーマウスのバースデー誕生日。
1928年11月18日()、ニューヨーク生まれ。
88才exclamation
という事で、突然ですが『珠ちゃんをサーチ(調べる)さがせ〜exclamation×2
ミッキーマウス・マーチのパラパラダンスの映画動画です。
↓この中に11年前の私が居ます(^^)

ひらめきヒント
ポニーテールです。
ひらめきヒント
踊りに夢中になって早見優さんにどんっ(衝撃)ぶつかりそうになった事がありました…。
posted by 横山珠夢 at 22:13| Comment(0) | 雑談

2016年11月11日

1111

今日は1111
ポッキー&プリッツカメラ写真にしようか、
きりたんぽ鍋にしようか、
それとも料理(魚へんに十一十一だから)にしようか…。
いろいろふらふら迷ってコレにしました。
おあずけ→めしあがれ
切山椒(きりざんしょ)です。
ほんのりと山椒の香りがする「すあま」です。
酉の市の時にしか売ってないので、1年ぶり。
我が家では、家族で1本ずつ好きな色を選んで食べて、全員食べたら次の色を選ぶというやり方をしてます。
みんなおんなじ味なんですけどね(^^)
ちなみに今年の私は、ピンク でした。
posted by 横山珠夢 at 22:37| Comment(0) | 雑談