2016年09月30日

亀十

あしたから月ということで、
お母さんが亀のどら焼きを買って来てくれましたわーい(嬉しい顔)
亀十のどら焼き
亀十のどら焼きを食べる私
今日は幸せですハートたち(複数ハート)
posted by 横山珠夢 at 23:28| Comment(0) | 雑談

2016年09月29日

招き猫の日

今日は9(る)29()の語呂合わせで猫招き猫の日』と言われています。
そんな訳で、招き猫で有名な今戸(いまど)神社でカメラ
今戸神社にて
浅草の浅草寺から10分程行った所に在って、関東随一のムード縁結びの神社だそうです。 本殿には、大きな二匹の招き猫が寄り添うように鎮座しています。 一匹は白に黒のブチ、もう一匹は純白です。
そこで買った本御朱印帳が↓コレ
今戸神社の御朱印帳
posted by 横山珠夢 at 23:23| Comment(0) | ねこ

2016年09月25日

Get Down

地元石川町電車のストリートるんるんジャズ・イベント『Get Down』に、マリンFMのミニブースが出るので、おじゃましてきました。
tamami20160925_01.jpg
毎日のように通ってる道なので、最初は少し揺れるハート恥ずかしかったですが、すぐに誰か来ないかなぁ…って気持ちに変わりましたわーい(嬉しい顔)
うまくキスマークおしゃべりできるか心配だったけど、パーソナリティの新井昌和さん、平野くらげさんにフォローしていただいて、なんとか無事に乗り切る事ができました。
tamami20160925_02.jpg
私も番組が持てるようにがんばります!
posted by 横山珠夢 at 23:36| Comment(0) | マリンFM